朝日堂 | 日記 | 可愛い作品たちⅡ☆

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 可愛い作品たちⅡ☆

朝日堂 の日記

可愛い作品たちⅡ☆

2016.08.25

朝の空は秋の気配でしたが
お昼間は、まだまだ暑いですねぇ((+_+))

店内で展示販売している焼き物が増えました!
マグカップにシュガーポット、小皿などなど.......
今回も”鈴木明美さん”の作品たちです。
ぜひ、手にとってみてくださいね


アクセサリーもたくさん持ってきてくださいました(*^▽^*)
あまりの可愛さに写真撮りまくりです~♪
この可愛いリング。
ペンダントトップにしても good!ですよ~
そして、おののくほどリーズナブル!!!
お子さんやお友達へのプレゼントにも最高です(*^^)v

ps.なぜか写真を添付することができません(:_;)
フェイスブックご覧いただける方は、「カフェ 朝日堂」の
ページをのぞいてみてください
可愛いアクセサリーの写真もアップしていま~す(*^^)v

可愛い作品たちⅡ☆

日記一覧へ戻る

【PR】  Figlie フィーリエ  すぎやす整体院  有限会社 牧野自動車  coifeur  HairSalon PILINA