朝日堂 | 日記 | 8月のランチ(^o^)/

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 8月のランチ(^o^)/

朝日堂 の日記

8月のランチ(^o^)/

2013.08.02


 こんばんは(^.^)

 すでに、8月になったというのに
 ランチのお知らせをするのを忘れておりました。

 遅ればせながら...
 今月は  "豚肉の紅茶煮です(^^)v
 少し酸味があって
 暑い夏にも食べやすいと思います。
 ぜひ、お試しくださいませ。
 スタッフ一同、笑顔でお待ちしています

 先日からの腰は
 心なしか悪化しているような気が。。。
 今日は、笑うと痛い!!!
 すると、よけいおかしくて、よけい痛い!
 そのうち良くなるでしょう!と思ってはいるのですが。

 でも、今日も夕方お客様とたくさんお話していたら
 昼間よりは楽なような(^^)
 気のせいでしょうか?

 明日も元気にがんばります 
 暑くなりそうですが、
 ぜひ、いらしてくださいね。
 お待ちしています
 
 

8月のランチ(^o^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  サンライフ八生   鍼灸cha-no-ma  吉助《直売所》  AN&BERRY.  人形の松屋 福岡西店