朝日堂 | 日記 | よく降りました!!!

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > よく降りました!!!

朝日堂 の日記

よく降りました!!!

2013.08.05


 こんばんは(^.^)

 今日はよく降りましたね
 おかげか、今外は少し涼しくて、心地よい感じです♪
 お店の中は、
 ガスやオーブンを使っていたので、すっごく暑くて
 外に出て、気持ちいい~!って (*^_^*)
 暑すぎて、しんどくなってきてたので。。。

 午後、買い出しから戻ったのが
 あの雨が一番がひどかった時で
 少し車の中で待ってたのですが、やみそうになく
 お店の前からほんの数メートル
 荷物を運び入れただけで(もちろん傘さしてたんですよ。)
 足元ズクズク!!! 大変でした(ー_ー)!!

 みなさん、大丈夫でしたか?
 雷も鳴って、停電になったところもあるようですね
 明日の朝は、まだ不安定なお天気のようですので
 気を付けておでかけくださいね(^.^)

 今日は、我ながら集中して仕込み頑張ったみたいで
 ちょっと疲れてしまいました。
 歳を感じてしまう今日この頃。。。
 集中力・体力ともに続かないですねぇ。 悲しい~

 写真は
 先程の、オーブンの中の ”シフォンケーキ” です*:.。. .。.:*・゜゜・*
 みなさんの ”おいしかった!” を
 思い浮かべながら...

よく降りました!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ガラスアートのアルカイック  HIROガラス工房  ドリームライダース リバテイ  マンション海老原 月極バイク駐輪場  トランクルーム「キュラーズ 四谷三丁目店」