朝日堂 | 日記 | こんばんは(^.^)

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > こんばんは(^.^)

朝日堂 の日記

こんばんは(^.^)

2013.08.06


 こんばんは(^.^)

 今朝早い時間は、けっこう降りましたね。
 みなさん大丈夫でしたか?
 その後は、うそのように晴れて
 雨だったことも、ずいぶん前のことのようですが。。。

 今日は一日、とっても静かに過ぎてゆきました(涙)
 毎年、この時期はとても静かなのですが
 それにしても今日は... (;_;)
 
 ランチにと、
 おばあちゃんのじゃがいもと玉ねぎで
 ポタージュスープを大量に作ってしまって
 美味しくできたのに。。。
 スタッフのかなちゃんに
 しっかり食べてもらいました。
 

 それでも、少しの方とではありますが
 楽しくお話できたので、良し!とします(^o^)
 今日は、我が家のかわいい甥っ子が
 貝塚からやってきてくれたことですし
 いい事もあったので
 

 写真は
 先日新しくなった雑貨たちです*:.。. .。.:*・゜゜・*
 これは、作品のごく一部です。
 ワイヤーを使ったリーズナブルでかわいい小物たちが
 みなさんをお待ちしています(^^)v
 
 9月には、新庄の”恵古箱”というギャラリーで
 展示会をされますので、そちらの方にもぜひ! 

 明日は、
 もう少しにぎやかな一日になりますように


 

こんばんは(^.^)

日記一覧へ戻る

【PR】  ブランドピース 香芝店  株式会社アリタヤ 不動産  瀬崎抜型製作所  靴とかばんのお直し工房 園田駅前店  福島市の不動産屋 プレオ不動産