朝日堂 | 日記 | こんばんは*\(^o^)/*

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > こんばんは*\(^o^)/*

朝日堂 の日記

こんばんは*\(^o^)/*

2013.08.07

本日は店長に代わり、
アルバイトスタッフの今西がお届けいたします☆

8月もはや一週間が経ちました。
月日が経つのは早いものですね(´・ω・`)

今日は特に暑かった気がしますが、
みなさま体調は大丈夫でしょうか。

私は対策に塩味のタブレットを
こまめに口にしていますヾ(・o・*)シ

体調管理に気をつけて
夏を乗り切りましょうv(・∀・*)

本日はこちらの一枚を・*:.。. .。.:*・゜゜・*

じゃがいものポタージュです。

店長のおばあさまが作られた
じゃがいもと玉ねぎを使っています。

とっても濃厚で
ほっこりとする味でしたo(*⌒―⌒*)o

みなさまにも、
ぜひ一度召し上がって頂きたいですね♡

こんばんは*\(^o^)/*

日記一覧へ戻る

【PR】  廃車ドットコム ナプロフクシマ  東海住宅  コムタン、ユッケジャン、ソルロンタン通販のTAKUSAN  薬円台囲碁クラブ  トウコベ - 東大生によるオンライン個別指導