朝日堂 | 日記 | ピンク色(*^_^*)

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > ピンク色(*^_^*)

朝日堂 の日記

ピンク色(*^_^*)

2013.08.08


 こんばんは(^.^)

 今日も静かな一日でした(;_;)
 おかげで、いつもより早い時間に 
 このページに向かえてます!

 PM7時頃、
 ピンク色だったんです!!!
 仕込みの合間に
 お店の中から、ふと外を見たら
 空気が(?)ピンク色だったんです!!!!!

 ”うわっ!ピンク!” ってひとりで言って
 外に出てしまいました(^o^)
 夕焼けはそんなでもなかったんですが
 風景全体がピンク*:.。. .。.:*・゜゜・*
 ちょっと感動でした
 

 外にずっとおられた方は
 わかりにくかったかもしれません。
 気づかれましたか?
 残念なことに
 その時大阪はピンクではなかったようです(・.・;)

 自然は不思議ですね\(^^)/
 写真には収められなっかたので
 これは、イメージです。
 あしからず...

 明日は、もう少しみなさんから
 元気を分けていただけるよう
 かわいいスタッフと
 笑顔で、お待ちしております

 Ps. 我が家のツバメたちは
    昨日巣立っていったようです!(^^)!
 

ピンク色(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  スピッツダイブセンター  楽と癒しの整体 太陽  Yosa Park 華工房  行政書士なかしま事務所  個別指導塾s-Live(スクールe-Live)ちば柏高柳校