朝日堂 | 日記 | お休み終了!(^^)!

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > お休み終了!(^^)!

朝日堂 の日記

お休み終了!(^^)!

2013.08.15


 こんばんは(^.^)
 
 恐ろしいほどの暑さが続きますね(ー_ー)!!
 みなさん、夏バテしてませんか?

 暑い夏に、熱いお鍋を食べて元気になりましょう!
 私は、先程家族で、
 以前にも紹介したちゃんこ屋さん
 ”富士の岩”さん(橿原R24沿い)に行ってきました(^^)v
 美味しく、楽しくお食事ができて、
 元気になれましたよ!!!

 明日から、明るく元気に営業しておりますので
 ぜひ、お越しくださいませね

 我が家の”月下美人”が
 またまた、たくさんの蕾をつけました
 写真がその蕾です*:.。. .。.:*・゜゜・*

 夜中にいっせいに真っ白い花が咲くと
 とてもいい香りで、圧巻です(^o^)

 何度か、写真に撮ったのですが
 うまく写すことができなくて。。。
 朝にはしぼんでしまうので
 お見せできないのが残念です(-_-)

 機会があれば、ぜひとも
 ご覧になってみてくださいね
 

 
 
 

お休み終了!(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  西整体  伊藤梨園  弦楽工房 veritystrings  ダンスぴゅあクラシゲ  相模原 スポーツ用品店 クボタスポーツ