朝日堂 | 日記 | まだまだ暑いです(^^)/

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > まだまだ暑いです(^^)/

朝日堂 の日記

まだまだ暑いです(^^)/

2013.08.20


 こんばんは(^.^)
 
 もう8月も20日になるというのに
 まだまだ暑いですねぇ

 この暑さの中、
 甲子園は盛り上がっていますね!!!
 昨日の4試合は
 どれも、すばらしい試合でしたよね(^^)v
 若いっていいですね
 すっごいおばさんの感想・・・

 そんなおばさんは
 今日も、明日のためにパンやプリンやetc.
  仕込んでおりました!
 まわりから、
 遅っ!!!スローモーションで動いてる?!
 って言われながら。。。

 みなさん、暑いですが
 そんな朝日堂にぜひ、涼みにお越しくださいませ
 お待ちしております(^o^)


 15日の写真の月下美人の
 今日の姿が、こちらです

 こんな風に、
 蕾が上を向いてきたら咲く準備です!
 昨夜、5つ咲いていました
 写真のように
 首を持ち上げていた蕾が、今日は13ヶ!!!
 今夜いっせいに咲くかも・・・

 できることなら
 みなさんにお見せしたい!(^^)!


 

まだまだ暑いです(^^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  MOUNTAIN BAR & KITCHEN  ふぁみぐりあ  ヘルシースペース美園  【ブリアサロン】用賀駅 徒歩1分の音楽教室  ダーツ&バー リトル東京