朝日堂 | 日記 | 咲きました(^^)v

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 咲きました(^^)v

朝日堂 の日記

咲きました(^^)v

2013.08.21


 こんばんは(^.^)

 今夜もまたまた暑いですね(*_*)
  でも、今夜はお月さまがとってもきれいですよ*:.。. .。.:*・゜゜・*
 どうやら、今夜の月が満月のようです!

 今日は、朝から暑かったので
 モーニングのフルーツを
 ”すいかのジュレ” にしてみました(^^)v

 ようするに、すいかが
 透明で涼しげなジュレ(ゼリー)の中に!
 ほんのり甘くて、冷たい、
 この時期にぴったりなフルーツになったと思いますV
 

 明日も、モーニングにお出ししますので
 ぜひ、お越しくださいませ
 スタッフ一同、笑顔でお待ちしています(^o^)

 昨日の予想どおり!!!
 月下美人の花が、13個咲きました!(^^)!  
 香りもとても良くて
 みなさんにも見ていただきたくて、写真に!!!
 伝わるでしょうか?  

 真ん中下の方に、ぶら下がっているような
 しぼんだのが、前日に咲いた花のあとです!


咲きました(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  オイルマッサージ 大阪・南森町 Recover  杏拾亭  社会保険労務士 辻綜合事務所  ヘアサロン ヤヨイ  カットランド