朝日堂 | 日記 | こんばんは(*^_^*)

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > こんばんは(*^_^*)

朝日堂 の日記

こんばんは(*^_^*)

2013.08.26


 こんばんは(^.^)

 昨夜から今朝にかけて
 寒いくらいの涼しさでしたね!
 明日からは、また暑くなるようですが・・・
 みなさま、くれぐれも体調に気を付けてくださいね(^o^)

  雨上がりの今朝、
 朝焼けとともに虹が見えたところがあったようです。
 見たかったですねぇ*:.。. .。.:*・゜゜・*

 先日、客様からいただいた”知恵の輪”
 置いてあると、挑戦されてるお客様がおられるので
 新たに、我が家から持ってまいりました!

 ちょっと変わったタイプのものですが
 ぜひ、挑戦してみてくださいね

 

こんばんは(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  ADL  清田鍼灸整骨院  棟居淳音楽室  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ立川・国立店  指泉堂