朝日堂 | 日記 | こんばんは(^.^)

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > こんばんは(^.^)

朝日堂 の日記

こんばんは(^.^)

2013.09.05


 こんばんは(*^_^*)

 朝晩はめっきり涼しくなりましたね*:.。. .。.:*・゜゜・*
 このまま涼しくなってくれるといいのですが
 どうやらそうはいかないみたいですね!

 先日アップした織田信長の油絵を見た方から
 すごいね!びっくりしたわ!!!というお声が。
 ですよね!
 私もお聞きした時、絶対見たいと思いましたもの!!!

 で、実は西郷隆盛も
 私たちが良く知っている顔とは違うらしいです。
 こちらは、リアルな絵はないんでしょうか?

 そう考えていくと、
 歴史上の人物のイメージというのは
 どこまで正しいんでしょうね?!
 実際会った人はいないんですものね!

 不思議なような、おもしろいものですね(^^)v


 期待せずに調べてみたら・・・
 なんと!ありました!!!写真が!!!!!
 
 この写真の右から二人目が
 西郷隆盛ではないか?と
 言われているそうです。
 確かに
 私が知っている西郷さんとは
 ずいぶん違いますね?!



 

こんばんは(^.^)

日記一覧へ戻る

【PR】  浜文商店  小規模多機能ホームあさがお  横浜市緑区-JR横浜線沿線のはんこ屋さん21鴨居駅前店  湘南台の不動産 エスケーホーム  有限会社フォトテック