朝日堂 | 日記 | 暑かったです(・.・;)

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 暑かったです(・.・;)

朝日堂 の日記

暑かったです(・.・;)

2013.09.23


 こんばんは(^.^)

 今日は、まるで真夏のように暑かったですね

 連休の最終日
 みなさんは、どのように過ごされましたか?
 外にお出かけだった方は
 暑くて大変だったんではないでしょうか?

 私はいつものお休み同様
 買い出しに、何軒かのお店を回ってお店へ!
 その前に、
 お彼岸ということでお墓参りに行ってきました。

 そこで初めて発見!!!
 お墓の前は、一面田んぼなんですが
 そのひとつがこんなことに*:.。. .。.:*・゜゜・*
 何十年とお参りしていますが
 今までまったく気が付きませんでした。

 ところでこの花は何でしょう?
 ご存知の方は、ぜひ教えて下さいね(*^_^*)

 夜になって
 外は涼しくなりました。
 明日はどうなりますやら?!

 朝日堂では、
 明日午前中に ”オレンジと紅茶のパン” を 
 焼く予定にしています(^^)v
 どうぞ、お楽しみに

暑かったです(・.・;)

日記一覧へ戻る

【PR】  プルコギダイニング 草乃家  ダイイチ  ハローストレージポートアイランドJ  デジタル魚拓「魚墨」  Ginza Rapport (銀座ラポール)