朝日堂 | 日記 | 食欲の秋☆

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 食欲の秋☆

朝日堂 の日記

食欲の秋☆

2013.09.28


 こんばんは(^.^)

 今日は、お昼間暑かったですね
 日が暮れると一気に、涼しく...を
 通り越して寒くなりました(・.・;)

 今日運動会の学校が
 多かったのではないでしょうか?
 我が朝日堂の前の小学校は
 来週の土曜日、10/5が運動会だそうです。

 暑い中、毎日練習がんばっておられますもの!
 ご家族のみなさん、楽しみですね

 まだついこの間、
 夏休みが終わったばかりのような気がしてますのに。
 早いですね(゜.゜)

 と言うような訳で(?!)
 10月の今月のランチのお知らせです!
 10月は "鶏の唐揚げ” にしたいと思います(^^)v

 食欲の秋!!!
 何を食べても美味しい季節
 お腹のお肉を気にしつつ、
 美味しいものを食べて
 幸せ気分にひたりましょう
 みんなで食べれば怖くない(^o^)/

食欲の秋☆

日記一覧へ戻る

【PR】  鍼灸整骨院八千代  株式会社JELLYFISH  M&S乗馬クラブ  石岡駅東口整骨院  ルーシーダットン ピラティス