朝日堂 | 日記 | (*^_^*)

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > (*^_^*)

朝日堂 の日記

(*^_^*)

2013.10.14


 こんばんは(^.^)

 連休最終日!
 昨日にひき続きすばらしいお天気でしたね
 みなさんいかが過ごされましたか?

 私は1カ月ぶりに三輪さんへ行ってきました (^^)/
 祭日ということもあって
 たくさんの家族連れやカップルでいっぱいでした。
 
 駐車場には
 神戸・和歌山・大阪ナンバーもたくさん!
 なんと、倉敷・岐阜・豊田・尾張小牧ナンバーまで!!!

 みなさん連休で、遠くから来られてるんですね。
 お天気が良かったので
 良い旅行になったでしょうね

 写真は、
 先月17日にアップした写真と同じ柿の木です(^o^)
 先月はどこにあるかわかりにくかった柿の実が
 ほんのり色づいてこんなふうに...

 お天気もすばらしかったので
 バックの空もきれいでしょう!
 ぜひ見比べてみてくださいませ(^^)v 

 朝日堂は、
 明日もう一日お休みをいただきますが
 水曜日のために
 おいしいパンを仕込んでおりますので
 ぜひ食べにお越しくださいませ
 スタッフ共々、笑顔でお待ちしております(*^_^*)


(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  zakka通販 Pixie Dust★ピクシーダスト  Jewel Opera  LivesCORE(リブズコア)  堀 行政書士事務所  銚子麺屋 潮