朝日堂 | 日記 | 寒いですね☆

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 寒いですね☆

朝日堂 の日記

寒いですね☆

2013.10.28


 こんばんは(^.^)

 今日お昼間は素晴らしいお天気でしたね
 それでも、室内はけっこうひんやり!
 少し寒いくらいでした。

 夜になると、いっきに寒くなるので
 みなさん、お体にはくれぐれもお気を付けくださいませ(*^_^*)

 こんなふうに急に涼しくなったので
 暑い間はちょっと敬遠されがちなケーキ
 ガトーショコラ(チョコレートケーキ)を焼いてみました(^^)v
 焼いている間から
 チョコレートの香りがたちこめていて
 チョコレート好きの私は
 それだけで、幸せな気分になってしまいました

 これから寒くなってくると
 チョコレートの美味しい季節ですよね
 いつ食べても美味しいですが
 冬には、チョコレートの種類やメニューも
 多く目にするようになりますものね!(^^)!

 週末に向けて
 クッキーやラスクも作ったのですが、完売いたしました。
 ありがとうございます
 今週も美味しいお菓子&パンを
 いろいろ作ってお待ちしていますので
 ぜひ、お立ち寄りくださいませ(^.^)


 
 
 

寒いですね☆

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽アザラシ急便 横浜店  レンタルドレスサロン SHARELYCODE銀座店  川崎音楽教室  おくだピアノ教室  太宰府西そろばん教室 長浦台教室