朝日堂 | 日記 | 10月が終ります(*_*)

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 10月が終ります(*_*)

朝日堂 の日記

10月が終ります(*_*)

2013.10.31


 こんばんは(^.^)

 なんと!今日で10月が終わってしまうのですね(゜.゜)
 あまりの速さに驚くばかり!!!
 この分では、あっという間に今年も終わりですねぇ~
 なんてあいさつをしていそうです。

 明日からの今月のランチは
 みんな大好き ”ミルフィーユカツ” です!
 薄切りのお肉を重ねて揚げていますので
 柔らかく食べやすいとんかつになっています
 ぜひ一度、お試しくださいませ(^^)v

 スタッフ共々笑顔でお待ちしています


 

10月が終ります(*_*)

日記一覧へ戻る

【PR】  緑のある犬猫美容室 ココットベール  モミアゲスピード モーターサイクルズ  調布ゴルフ、仙川、千歳烏山ゴルフレッスン。ゴルフスクール東京  ハローストレージ大野台J  オーガニックイタリアンダイニング ミエーレ