朝日堂 | 日記 | ご無沙汰しておりました(^.^)

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > ご無沙汰しておりました(^.^)

朝日堂 の日記

ご無沙汰しておりました(^.^)

2013.11.21


 ずいぶんご無沙汰しておりました(^^)
 なんと3週間ぶりです!
 パソコンに不具合があって、ログインできずにいました。
 その間も、お店はちゃんと営業しておりましたよ(^^)v
 決してつぶれたわけではありませんので、ご安心を!!!

 日記を書けずにいた間に
 季節はすっかり冬になってしまいましたね*:.。. .。.:*・゜゜・*
 秋はあったのでしょうか?
 朝晩は特に寒くて、空気が澄んでいるせいか
 お月さまや星がとてもきれいです
 あたたかい恰好で空を見上げてみて下さい(^.^)
 ちょっとうれしくなりますよ。。。私だけでしょうか?!

 今月の初めには
 我が家のおばあちゃんの白寿のお祝いをしました。
 親戚一同、2歳から99歳までがそろって
 にぎやかな集いでした(^o^)
 みんなとても楽しんでくれたようです

 写真は、親戚の方が書いて下さったものです。
 達筆でしょう?!

 来年100歳のお祝いをする段取りもすでに。。。(*^_^*)
 まだまだ元気で、今もまだ畑に通っております。
 みんな、あやかりたいものですね

 11月も3分の2が ”あっ!”という間に過ぎてしまいました!!!!!
 風邪が流行っているようですので
 みなさん、お体にはくれぐれもお気を付け下さいね



 

ご無沙汰しておりました(^.^)

日記一覧へ戻る

【PR】  阪田歯科医院  HAIR BASE tamu ヘアーベースタム  特別養護老人ホーム クレイン  Hair Space 108 《ヘアースペース トワ》 旭川市末広の美容室☆  はり・きゅうルームいろどり