朝日堂 | 日記 | こんばんは(^.^)

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > こんばんは(^.^)

朝日堂 の日記

こんばんは(^.^)

2013.11.25


 こんばんは(^^)/
 
 今日は、昨日一昨日とは打って変わって
 雨模様の一日でしたね
 ここ数日は少し暖かい日が続きましたが
 明日からグッと寒くなるようですから
 みなさん、お体にはくれぐれもお気を付け下さいね(*^_^*)

 今日はお休みでしたが、スタッフも一緒に
 ”アールグレイ(紅茶)のシフォンケーキ” 
 ”さつまいもケーキ” を焼きました(^^)v

 紅茶のシフォンケーキは何度か焼いているのですが
 新しいレシピでチャレンジ!!!
 今までよりうまく焼けたような気がします♪
 写真がそのシフォンケーキです*:.。. .。.:*・゜゜・*

 さつまいものケーキは
 シナモンがアクセントになっていて
 みなさん、特に女性は絶対気に入って下さると思います
 ぜひお試しくださいね

 日曜日にお客さまからリクエストいただきました
 ”ぜんざい”も、12月に入ったら
 始めたいと思っていますので、お楽しみに

 もうすぐ先生も走る12月がやってきます!
 寒さもきびしくなって
 何かと慌ただしい日々が続きますが
 クリスマスに忘年会etc. 
 友達みんなで、家族で、カップルで、
 一年を振り返り、新しい年を思って
 楽しい時間を過ごしましょう❤♪❤♪❤

 朝日堂にもぜひ、楽しい時間のおすそわけに
 いらしてくださいね!(^^)!
 スタッフ一同、満面の笑みでお待ちしています

こんばんは(^.^)

日記一覧へ戻る

【PR】  i.n.g  宮崎ちりめんの船奥水産  アフラックサービスショップ赤塚店  横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)  S.Sプロジェクト ダンスアカデミー