朝日堂 | 日記 | 寒いですね(・.・;)

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 寒いですね(・.・;)

朝日堂 の日記

寒いですね(・.・;)

2013.11.28


 こんばんは(^.^)

 今日は寒かったですね(+_+)
 夜になってますます寒くなってるようです!
 明日はこれ以上に
 寒い日になるようですよ。
 みなさん、温かくしてお出かけくださいね

 写真は
 先週新しくしていただいた雑貨たちです*:.。. .。.:*・゜゜・*

 がまぐち型のバッグの絵は
 奈良に在住の画家の方のデザインだそうです。

 そして、このモヘアのかわいいストラップやピンどめ!
 なんてかわいいんでしょう
 小さいのに、ひとつひとつとてもていねいに作られていて
 細かいところに凝ってあったりします。
 
 ぜひ、手に取ってごらんになってくださいね
 実はこのストラップ、
 ひとつはすでに私の物になっております(^^)v

 みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています


寒いですね(・.・;)

日記一覧へ戻る

【PR】  自然療法の癒しサロン floweryroom  カットサロン GROW(グロー)  ハローストレージ三軒茶屋パート2  さくらCafe向島  一枚板の店 山の香舎(やまのこうしゃ)