朝日堂 | 日記 | 新作ケーキ登場☆ by奈良カフェ朝日堂

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 新作ケーキ登場☆ by奈良カフェ朝日堂

朝日堂 の日記

新作ケーキ登場☆ by奈良カフェ朝日堂

2013.12.05


 こんばんは(^.^)

 今日は、お天気が良くて暖かな一日でしたね
 こんな日が続くとうれしいのですが...
 そういうわけにはいかないんですよね(・.・;)

 今朝、初めて来て下さったお客様が
 モーニングのサンドイッチを食べて
 食パンをとても褒めて下さいました!(^^)!
 うれしい限りですありがとうございます!!!

 その中の一人の方が
 ホットサンドにしてほしいとのご要望でしたので
 もちろんお受けしたのですが
 これが、
 思いのほか美味しそうにできたのです! 自画自賛!!!

 今まで、カツサンド以外のホットサンドは
 作ったことがなかったのですが
 サンド用にスライスしたパンを重ねてトーストすると、
 中がフッワフワで、外がカリッ!!!!!
 ここに玉子やハムをはさんで.....
 いや~、我ながらほんと美味しそうで
 明日から、早速みなさんにおすすめしようと思います(^^)v

 写真がないのが残念ですが
 近いうちにご用意するようにしますね。
 ぜひお試しくださいませ

 今日の写真は
 新作の ”さつまいものケーキ” です*:.。. .。.:*・゜゜・*
 今が旬の美味しいさつまいもを
 たっぷり使ったケーキです。
 シナモンの香りがアクセントになっていて
 誰もが好きな、食べやすいケーキに仕上がったと思います。

 スタッフがおうちで作ったところ
 中学生になるむすこさんが
 ホールの半分を一人で平らげたとか!

 みなさんもぜひ
 

新作ケーキ登場☆ by奈良カフェ朝日堂

日記一覧へ戻る

【PR】  parsley & Flowershop HANAMURA  ハローストレージ伊丹パート2  トランクルーム  カフェ ソーマ  虎ノ門 タニーチャ