朝日堂 | 日記 | お休み☆

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > お休み☆

朝日堂 の日記

お休み☆

2014.02.24


 こんばんは(^.^)
 今日は、春のようなすばらしいお天気でしたね
 先々週の雪が、まるでウソのよう...

 定休日の今日
 ものすごく久しぶりに、午前中ゆっくり過ごしました(*^_^*)
 休みの日も、あわただしく出ていくことが多くて
 まるで気づかずにいたのですが
 我が家の庭では、
 椿がこんなにもきれいに咲いていました❀

 時間に余裕があると
 気持ちにも余裕が出て
 こんな風にまわりをしっかり見ることができるんですね!
 忙しい時も、
 気持ちに余裕を持てるよう心掛けたいですね(^^)v

 3月はいろいろ企画しておりまして。。。

 以前にもお知らせしましたが
 18日(火)には
 第二回の健康セミナー”恋愛講座”

 3/7(金)~3/13(木)は
 朝日堂オープン3周年の感謝を込めて
 ”コーヒーを半額に!!! ” 

 ぜひぜひ、みなさんお誘いあわせのうえ
 お越し下さいませ。
 スタッフ一同お待ちしています(^o^)

お休み☆

日記一覧へ戻る

【PR】  Marie Flower Art 銀座教室  うえまつカイロプラクティック  splendeur (スプランドール)  おはな丼丸 堀切店  ZEEK70