朝日堂 | 日記 | 第2回健康セミナー " 恋愛講座 ”☆  by カフェ朝日堂

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 第2回健康セミナー " 恋愛講座 ”☆  by カフェ朝日堂

朝日堂 の日記

第2回健康セミナー " 恋愛講座 ”☆  by カフェ朝日堂

2014.02.28

こんばんは(^.^)
夜になって寒くなりましたが 今日は朝から暖かでしたね。

明日からもう3月です!
私まったくうっかりしておりまして
今朝、お店のスタッフに言われて ええ~!!! (驚)
ビックリでした!!!

3月には、お知らせがいくつか。。。
写真は3/18(火)に行う健康セミナーのちらしです(^^)v

2回目のセミナーのテーマは ”恋愛 ♡  ”
前回も、とても楽しくためになったので
今回も、私が楽しみにしています♪

若者も、おばさんも、
女子力を上げて楽しみましょう!

3/7(金)~3/13(木) ”3周年の感謝を込めて”
コーヒー(ホット&アイス)を半額!!!
モーニングやランチなどのセットも
コーヒーの場合100円引き!!!

是非、3月!朝日堂へお越しくださいませね ♡

新しいスタッフも決まりました(^o^)
学生のスタッフは、3月いっぱいで卒業!(;涙;)
新旧のスタッフ達の、明るく元気な顔を 見に来てくださいね ♡   

第2回健康セミナー " 恋愛講座 ”☆  by カフェ朝日堂

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘア&エステNISHIMURA  マニフレックスマットレス 兵庫 西宮店  オリエンタル易占い北陸  岩井不動産  麺屋・高豚 水草店