朝日堂 | 日記 | 第三回健康セミナー開催決定!  by カフェ朝日堂

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 第三回健康セミナー開催決定!  by カフェ朝日堂

朝日堂 の日記

第三回健康セミナー開催決定!  by カフェ朝日堂

2014.05.02


おはようございます(^.^)
爽やかな朝ですね!暑くなってくる予感がしますが。。。 

カフェ朝日堂では
5/20(火)に 第三回健康セミナーを開催致します。
今回のテーマは ”不妊”

それは関係ないわ!
と、おっしゃる方がほとんどだと 思うのですが、さにあらず!!!
不妊の原因のひとつは 「栄養」 だそうです。
お母さんが、お子さんに食べさせる食事やおやつがそのまま、
将来お子さんの不妊の原因になるかも...

そう聞くと、
「 えっ!どういうこと?教えて!」 ってなりませんか?

食べる物が、直に身体を作る! 不妊に限らず!!!
知ってはいても、そんなにストレートに つながっているとは
なかなか実感できないものですが
いろんなお話を聞くと、驚くことがたくさん!
新しい知識が入ってくる度
ぜひ、若い方にも健康や食に関する話を
たくさん聞いてほしいなと思います(^^)/

カフェ朝日堂でも、
そういった気持ちから、定期的に健康セミナーを開いています。
いろんな情報があふれる中
正しい情報を選ぶことは難しいですが、
” 知っていてお得!"というより、
" 知らないことは、おそろしい!!! " ような事柄がたくさんあります。
ぜひ取捨選択して、家族の健康と笑顔を守りましょうね
 

第三回健康セミナー開催決定!  by カフェ朝日堂

日記一覧へ戻る

【PR】  エステサロン Luna Beauty (ルナビューティ)  ハローストレージ和光パート4  気診整体・鍼灸・マッサージ・気功 寿楽堂 【肩こりや頭痛などで悩む女性のための健康研究所】  おはな丼丸 新小岩北口店  田端指圧マッサージ 指圧治療院おやゆびや