朝日堂 | 日記 | オレンジとヨーグルトのムース  by カフェ朝日堂

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > オレンジとヨーグルトのムース  by カフェ朝日堂

朝日堂 の日記

オレンジとヨーグルトのムース  by カフェ朝日堂

2014.05.04


こんにちは(^^)/

4連休が昨日からスタートしましたが
みなさん、いかがお過ごしですか?
我が朝日堂は
明日5日(月)・明後日6日(火)も営業していますので
普段なかなか行けないわぁ!という方も
ぜひお越しくださいませ(*^。^*) 

今朝は少し肌寒いくらいでしたが
お昼間は真夏のようでしたね!
そんな中、小学生の子たちは
野球にバレーボールにがんばっていました(^_^.)
すごいですね!!!若い!!!!!

こんなにも暑くなってきたので
我がカフェ朝日堂では、
爽やかなケーキを始めました♪
”ムース オラランジェ ヤゥール(オレンジとヨーグルトのムース)”
甘すぎないさわやかなムースです。
暑い午後に、ぜひお召し上がりください♡
元気なスタッフとともに、笑顔でお待ちしています)^o^(

オレンジとヨーグルトのムース  by カフェ朝日堂

日記一覧へ戻る

【PR】  キッズショップUP  manis-bulan  ビーンズ治療院  リンパケアサロン soie(そわ)  もいわ整骨院