朝日堂 | 日記 | ピアノ ♪

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > ピアノ ♪

朝日堂 の日記

ピアノ ♪

2014.05.09


こんばんは(^^)

ゴールデンウィークも終り、日常が戻ってきましたが
みなさんはいかがお過ごしですか?
朝晩と日中の気温差がなかなかのもので
お休み疲れも合わさって
体調くずされてないでしょうか?
風薫る5月!元気に楽しく過ごしたいですね
 
我が朝日堂は
ゴールデンウィークの後、3日間お休みをいただきました。
その間に、わが家で長年眠っていたピアノを
運び入れてしまいました(^^)v
調律はまだ完了していないのですが。。。

これから、演奏会などいろいろ企画していきたいなと思っています♪ 
みなさんも、こんな風に活用したい!!! あんなことしてみたい!!!
といったご要望などありましたら
どんどんお申し出くださいませね)^o^(

みんなで楽しめる空間を作っていきましょう 
楽しみにしています

ピアノ ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ゲームシティ千葉祐光店  天ぷら 心。  あざみ野ギター教室 |横浜|たまプラーザ|鷺沼|  イタリアンレストラン rosso nero (ロッソネロ)  レザーリペアやま「レザーソムリエ取得」