朝日堂 | 日記 | ピアノ演奏♪

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > ピアノ演奏♪

朝日堂 の日記

ピアノ演奏♪

2014.05.26


こんばんは(^^)
今日はあいにくのお天気したね(+_+)
昨日はあんなにいいお天気でしたのに!

先週、王寺でピアノ教室を開いているSさんが
朝日堂にてピアノを演奏して下さいました
やっぱり生演奏はいいですね(^.^)
モーニングの時間で、
他のお客さまも喜んで下さっていました(^-^)v

これから演奏会なども企画したいと思っていますので
楽しみにお待ちくださいませ!
また、演奏したい方大歓迎ですので
遠慮なくお申し出くださいね
どんどん活用して下さいませ(^^)/

ピアノ演奏♪

日記一覧へ戻る

【PR】  神奈川県高座郡寒川町 ボディショップ沼田  てもみ処つぼみ 昭島中神店  パステル-I(あい)  メガネの平和晃オガタ通り店  HAPPYROOM