朝日堂 | 日記 | 7月です☆

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 7月です☆

朝日堂 の日記

7月です☆

2014.07.03


ご無沙汰しておりました。

いつの間にやら7月になってしまいましたね。
今日は久しぶりの本格的な雨模様
梅雨明けはまだ先のようですね(+o+) 

ご紹介するのが遅くなりましたが
お店で販売している雑貨が新しくなりました(^.^)
かわいいピアスやブローチ、
丁寧に作られたポーチや巾着、
キーホルダーなど
きっと気にいった品物に出会えると思います!
一度のぞきに来て下さいね。

夏休みには
かわいい粘土細工のワークショップを開催予定です。
詳細が決まり次第お知らせしますので
楽しみにしていてください

7月です☆

日記一覧へ戻る

【PR】  元気も売る店!筑後地区で1番くすりのせたか  <カイロプラクティック・整体院>からだメンテナンス【かみむらカイロ】  ハローストレージ向陵西町J  ビーンズギター教室  古賀写真館