朝日堂 | 日記 | ご無沙汰していました☆

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > ご無沙汰していました☆

朝日堂 の日記

ご無沙汰していました☆

2014.10.08


ご無沙汰しておりました!
ずっとこのページにログインできない状態が続いていましたが
やっと復活です!(^^)! 

ご無沙汰していました間に
お店の前の小学校の運動会も終り
朝晩はすっかり寒いくらいになってきましたね(*_*)
風邪などひかれませんように!

運動会では、お店の前で飲み物やお菓子の販売もしていました。
手作りシフォンケーキと
お店で焼いている食パンを使ったラスクが人気でした
来年はがんばって、もっとたくさんご用意してお待ちしています

10月に入って一週間が過ぎてしまいましたが
今月のランチは
”サクサクとろ~りカニクリームコロッケ” です(^.^) 
あつあつのコロッケを ぜひご賞味くださいませ

 

ご無沙汰していました☆

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケ・ドリーム  ゴールドレンタ平泉 レンタサイクル レンタカー 公道カート  富士美薬局  バイク メカ サービス  森フルート教室