朝日堂 | 日記 | 11月のランチ☆

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 11月のランチ☆

朝日堂 の日記

11月のランチ☆

2014.10.28


めっきり寒くなりましたね(ー_ー)!!
いきなりのこの寒さなので、体がついていきません! 
それでも前の小学校では
暗くなるまで子供たちが校庭を走り回っていました。
そのパワーがうらやましい...

10月もあとわずか!
今年も残すところたった2か月ですよ!!!
巷では、年賀状やおせちの情報がたくさん。驚かされます (*_*)

我が朝日堂でも、11月のランチを。。。
11月は ”鶏手羽元のマーマレード煮” です(^^)V 
ヘルシーな鶏肉で年末を乗り切る体調を整えましょう

11月4日(火)には
2回目となるワンデイショップを開催します☆
1週間後に近づいてきて
出店してくださる方たちの顔ぶれもそろいました。
楽しい空間&時間になること間違いなしですので
ぜひのぞきに来てくださいね

 

11月のランチ☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ三鷹野崎  みなも行政書士事務所  おとなのための加藤油絵教室  CROSS  TSKリフォーム部