朝日堂 | 日記 | 12月のランチ☆

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 12月のランチ☆

朝日堂 の日記

12月のランチ☆

2014.12.04


こんばんは(^^)

急に寒くなって、真冬のような毎日が続いていますが
お身体にはくれぐれもお気を付け下さいね!

朝日堂では、こんな寒い季節にぴったりなランチをご用意しました(^^)V
12月は ”白菜と鮭の豆乳シチュー” です。
豆乳でヘルシーな上に
バターを使っていませんので、さらにヘルシー!!!
なのでコロッケを添えてボリュームを♪  

ぜひぜひ、あったかシチューを食べに朝日堂へいらしてくださいね)^o^(
スタッフ一同、笑顔でお待ちしています

PS. 新しいホームページができました\(^^)/
      まだ進化途中ですが、のぞいてみてください。
     http://www.asahido2011.com
       

12月のランチ☆

日記一覧へ戻る

【PR】  KART MARKET  シエルドマリ美養スクール札幌校  リラクゼーションサロンSAM  ヘアーメイク ケイ  JDACダンススクール八王子堀之内校