朝日堂 | 日記 | 祝!4周年☆  カフェ朝日堂

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 祝!4周年☆  カフェ朝日堂

朝日堂 の日記

祝!4周年☆  カフェ朝日堂

2015.03.09


なんと朝日堂は、明日で4周年!
早いものです(゜.゜)
そして、こんな立派な胡蝶蘭が届きました(^^)v
気にかけていただいて、いつもありがとうございます。
Sちゃん!感謝!!! 暗くなってから撮ったので、あまり鮮明ではありませんが…...
実物は素晴らしいので、皆さんにもぜひ見ていただきたいです(*^^*)
先週末には、ショコラタルトにガトーショコラ、
それにこだわり卵でシフォンケーキを作りました(^o^)v この卵については、また日を改めてご報告したいと思います。
いつものシフォンとどう違うか?

違いました(^^)v
卵の味がしっかり!しっとり感が強い!
やっぱりこの卵を使っていこうかなぁ?????
思案中です♪

祝!4周年☆  カフェ朝日堂

日記一覧へ戻る

【PR】  あんしんクリエイト  サンライフ八生   原付 バイク スクーター専門店 TANIC  ㈱ カネタカ幸村商産  リラクゼーションサロン「爽」