朝日堂 | 日記 | 1月のランチ☆

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 1月のランチ☆

朝日堂 の日記

1月のランチ☆

2016.01.05


明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

早くも、年が明けてもう5日です(*_*;
みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたか?
朝日堂は、本日より通常通り営業いたしております。
どうぞほっこりしにいらしてくださいね(*^^*)

1月のランチは
”軟骨スペアリブのトマト煮込み&ほれんそうのキッシュ”
がメインのプレートです。

軟骨スペアリブは、初めて使ったのですが
骨も全部食べることができて、食べやすく、コラーゲンたっぷり!
言うことなしです(*^^)v
ぜひ、食べてみてくださいね

1月のランチ☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ジムステーション  はりとお灸の治療院【山本鍼灸院】   昭和レトロ雑貨&アンティーク雑貨|月山の夢【福島市】  ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店  駐車場 浅野