朝日堂 | 日記 | ムシムシ(ー_ー)!!

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > ムシムシ(ー_ー)!!

朝日堂 の日記

ムシムシ(ー_ー)!!

2013.07.27


 こんばんは(^.^)

 昨夜は、突然の雨と雷に驚きました!
 それで、目が覚めてしまって眠れなかった。と
 おっしゃるお客様が何人か。。。
 中には、あまりの音に 
 ”雷が道に落ちて、そのまま転がっていったんちゃうか?”
 なんて笑っておられる方も。
 うまいことおっしゃる!なんて、思ってしまいました(^o^)

 けっこうな雨が降ったにもかかわらず
 涼しくなるどころか、
 かえって蒸し暑くなった気がしますよね。
 夜になっても、暑い!!!です(-_-)

 この暑さのせいか、歳のせいか、
 お店で9時半を過ぎると、頭が痛くなってきて限界が訪れます。
 昨夜は、その限界をはるかに超えてしまって
 ここのところがんばって書いていた日記も書けず。。。
 なんて、言い訳をしています。

 それでも今朝は、
 食パンの他に、ホットドック用のパンに
 コーヒーゼリーとシフォンケーキを作りました(^^)v

 写真は、焼く前のクッキーです。
 茶色の生地は、コーヒー味!
 先日、お話していたオルガノコーヒーを使いました。
 焼いている間も、焼き上がりも
 コーヒーの香りがすごくして、驚きでした!
 いい香りですよ*:.。. .。.:*・゜゜・*

 コーヒーのお供にお出ししようと思いますので
 ぜひ、お味見してくださいませ
 かわいいスタッフと、お待ちしています(*^_^*)


 

ムシムシ(ー_ー)!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ新鎌ヶ谷駅前  右脳に歩み寄る幸せエステサロン おりえんたるはーぶ  美容鍼灸 鍼灸治療  はりきゅう スリジエ  シーザーズケンネル  東京カラー ヘアカラー(グレイカラー)専門店