朝日堂 | 日記 | どんより~(-_-)

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > どんより~(-_-)

朝日堂 の日記

どんより~(-_-)

2013.07.29


 こんばんは(^.^)

 今日は一日、どんよりした
 あいにくのお天気でしたね(ー_ー)!!
 雨が降っても、いっこうに涼しくならず。。。
 今年はほんとに、あっつい夏ですね

 今日は、
 スタッフのかなちゃんが撮ってくれた写真を!
 新メニューの 
 ”OGデザートカフェ ホイップ と アイスクリーム” です。
 暑い季節に、
 冷たくておいしいデザートをどうぞ

 なぜか、私が撮るよりおいしそうなんですよね。いつも...
 どこがどう違うんでしょうね?!

 あっ、我が家のつばめたち。
 昨夜もいました!
 かわいいおしりをこちらに向けて。
 昨日の写真とは並びがちがっていたのか、
 ぎゅうぎゅうづめになっていました(^o^)
 もう少しの辛抱なんでしょうね。
 

 明日から一週間、
 また、かわいいスタッフと共に、笑顔でお待ちしていますので
 暑いですが、ぜひいらしてくださいませ

どんより~(-_-)

日記一覧へ戻る

【PR】  創業明治参拾年 ほしいも 専門店 大丸屋  須田総合法律事務所  真整体施療院  千羽鶴  理容・美容アンテナ