朝日堂 | 日記 | 外はいい風が...(*^_^*)

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 外はいい風が...(*^_^*)

朝日堂 の日記

外はいい風が...(*^_^*)

2013.07.30


 こんばんは(^.^)

 今日も、あいにくの曇り空
 でもやっぱり蒸し暑かったですよね。
 さっき外に出てみたら
 風があって、少しだけ心地良かったです!(^^)!
 

 明日で7月もおしまいです!
 みなさん、8月の予定はお決まりですか?
 暑~い夏を楽しんでくださいね

 今日は、
 先日作ったOGコーヒー入りのクッキーを
 お客様に食べていただいたり
 持って帰っていただいたり。
 お店では、しっかりコーヒーの香り&味がすると
 好評価をいただきました(^^)v
 おうちで食べてみた感想はいかがだったでしょう?
 またお聞かせくださいね。

 ところで。。。
 実はわたくし、やっちゃたみたいです(*_*)
 慢性的に腰痛を抱えてはいるのですが、
 昨日お店に来てから
 どうも、いつもと腰の感じが違うなぁって思っていて、
 今朝、顔を洗おうとしたら。。。
 アラッ?! 支えなしにかがめない!
 んっ?! 歩くのが、なんだかぎこちない!!
 ムムッ!靴下をはくのが、困難!!!
 靴のひもを結ぼうとしたら、え~っ?! 靴がめっちゃ遠い!!!!
 

 これって。。。
 もしかして、ぎ〇〇〇腰 ですよね?!
 いやです~(-_-)

 明日もきっと、
 ぎこちない歩き方をしていると思いますので
 暖かい目で見てやってくださいませ。
 それでも、明るく笑顔でお待ちしています
 

外はいい風が...(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  函館朝市 (有)函館カネニ  土地家屋調査士、行政書士 中川事務所  Caffice  お野菜料理満載!食べ飲み放題無制限! 天空焼き U・TG・AE  LOVST PHOTO STUDIO 武蔵小杉店