朝日堂 | 日記 | こんにちは(*^。^*)

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > こんにちは(*^。^*)

朝日堂 の日記

こんにちは(*^。^*)

2013.07.31

本日は店長に代わり、
アルバイトスタッフの今西がお届けいたします☆

7月最終日です!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

明日からは8月ですね(^▽^)
夏本番という感じがします☆

本日の写真はこちら・*:.。. .。.:*・゜゜・*

昨日まかないで頂いたビーフシチューです( ´ ▽ ` )ノ

夏に熱々のビーフシチューもいいですね♪
チーズもとろけて美味しいです*\(^o^)/*

パンも頂いたのですが、
やっぱり今日もお気に入りの2つを。。♡

オレンジと紅茶のパン
くるみパン

他にもゴマやバターロールなどありますが
個人的にこの2種類が大好きなんです・*:.。. .。.:*・゜゜・*

先日ブログにも載せましたが
最近冷たい飲むデザートも増えましたので
ぜひ涼みにお立ち寄りくださいませ☆

こんにちは(*^。^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  漢方・自然薬 東洋堂 東洋堂治療院  さくらいや 龍安寺店  MRクリーニング  きよしヶ丘整骨院  古川ギター教室