朝日堂 | 日記 | 涼しいですね(*^_^*)

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 涼しいですね(*^_^*)

朝日堂 の日記

涼しいですね(*^_^*)

2013.09.01


 こんばんは(^.^)

 9月がスタートしました!
 気持ちを新たに、がんばりましょう(^^)v

 今日は一日
 あいにくのお天気でしたね
 そのおかげでしょうか、
 今、外は涼しいですよ(^^)v
 とても快適な心地良さ

 今朝は雲が多くて、
 朝焼け&日の出は
 見ることができませんでした(-_-)
 
 この写真は
 8月28日の、日の出前の朝焼けです

 あまりにきれいだったので撮ってみたのですが
 写真では、正直あまり伝わらないですね。
 残念です!!!!!

 明日は
 朝日堂は、お休みさせていただきます。

 わたくしは、いつものお休みどおり
 午後から、仕込みのため
 お店に来ております。
 
 おいしいパンを作って
 みなさまをお待ちしていますので
 ぜひ、お越しくださいませ

涼しいですね(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  家族葬専用ホール緑の杜  ネイルサロン プチプリンセス Petit princess  カラオケ処 夢  空手道 蓮真會  メディカルハンズ荒本院