朝日堂 | 日記 | こんばんは(^.^)

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > こんばんは(^.^)

朝日堂 の日記

こんばんは(^.^)

2013.09.02


 こんばんは(^o^)

 新学期早々、よく降りましたね
 夏休みの宿題は
 みなさん、全部できたでしょうか?

 小・中の夏休みの宿題と言えば
 いつも、図画工作や読書感想文が
 最後まで残って、
 ぎりぎりまで悪戦苦闘していました(*_*)

 毎年、来年こそは早く終わらすぞ!って
 思うんですけどね。
 最後まで同じでしたね!

 今月には、
 そんな懐かしい小学校の同窓会が予定されていて
 朝日堂周辺では、非常に盛り上がっております(^^)v

 子供の頃の友達っていいですね
 何十年会っていなくても
 あっと言う間に、あの頃に戻れてしまうんですよね。

 みなさん、友達は大事にしましょうね(*^_^*)
 そして、同窓会の連絡がきたら
 ぜひ、参加してください!
 きっと、楽しい時間が過ごせるはずです(^^)v

 朝日堂は、9月に入って
 店内に飾っている版画が新しくなりました!
 今までとは趣きが違って、
 やさしい印象の、
 少し涼しげな色合いの作品です。
 ぜひ、ご覧にお越しくださいませ

こんばんは(^.^)

日記一覧へ戻る

【PR】  旅館 寿々喜荘  フェリスカフェ  たこ焼きダイニング みはるの横丁  所沢ドラム教室、レッスン&スクール/サウンド・スクエア  せるふ居酒屋 はちはち