朝日堂 | 日記 | 快晴(^^)v

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 快晴(^^)v

朝日堂 の日記

快晴(^^)v

2013.09.17


 こんばんは(^.^)

 おととい・昨日と台風の被害がたくさん出ましたが、
 みなさんの所は大丈夫でしたか?

 それでも昨日は、
 お昼前には雨・風ともおさまって
 我が小学校の同窓会が執り行われました!(^^)!

 電車が動いていなくて
 車で送ってもらった子もいましたが。。。

 先生にもみんなにも
 とても楽しかったと言って
 帰ってもらうことができました!(^^)!
 
 二次会の出席率80%
 それを証明してくれていて
 とってもうれしかったです

 小学校の時の友達って
 本当にいいですね(^^)v
 何十年会っていなくても
 あっと言う間にその頃に戻って
 昔と変わらず楽しく話せるんですよね!!!
 

 楽しい時間はすぐに過ぎてしまって
 みんなそれぞれ、
 現実の毎日(?)に戻っていきました。

 連休をいただいた私は
 先月行けなかった三輪さんに行ってきました(*^_^*)

 昨日までのお天気がうそのような
 雲ひとつない素晴らしい青空で
 それでも、参道はひんやりと
 清々しい気持ちにしてくれました

 写真は、
 見晴らし台(?)にあった柿の木です。
 何度か行ってるのですが
 あんな所に柿の木があるなんて
 知らなくて、今日の発見でしたV
 柿がどこにあるかわかるでしょうか?

 お日様が照っていると、まだまだ暑いですが
 確実に、秋が近づいてきていますね。 
 今夜は涼しいようですね

快晴(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  とうふ・ゆば会席 青木館  ハローストレージ三鷹下連雀  ハローストレージ兵庫姫路パート1  西山針灸施術所  大型コインランドリー マンマチャオ五条御前店