朝日堂 | 日記 | クリスマス気分☆ by奈良カフェ朝日堂

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > クリスマス気分☆ by奈良カフェ朝日堂

朝日堂 の日記

クリスマス気分☆ by奈良カフェ朝日堂

2013.12.09


  こんばんは(^.^)

 12月に入って、なんとなく気ぜわしく
 時間のたつのが早いような気がしますよね。
 世間は、クリスマスモードに突入!
 といったところでしょうか?

 子供のいない我が家では
 もうずいぶんと、クリスマスは関係ないね!!!状態です(T_T)

 と言いつつ、お店ではこんな風に。。。(写真(^^)v)
 少しだけクリスマス気分
 おじさま、おばさまも気持ちだけクリスマスしましょうね

 寒くなって、風邪をひいている方や
 声が出にくくなっている方が周りに増えていますが、
 みなさんは大丈夫ですか?
 気を付けてくださいね(^.^)

 私はと言いますと、
 風邪はまったく大丈夫なのですが
 またまた腰をやってしまいまして。。。(・.・;)
 今回は時折、激痛が走ってしまい参っております(泣)
 しばらくの間、おばあさんのような歩き方になっていますが
 笑わず、優しい目で見てやってくださいね。

 スタッフみんなの愛
 お店を暖か~くしてお待ちしております!(^^)!

 
 

クリスマス気分☆ by奈良カフェ朝日堂

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 伊藤組  出張 訪問専門 加須鍼灸治療院  ハローストレージ下井草  誠心堂薬局  三和都市開発株式会社