朝日堂 | 日記 | ”ぱ~ぷる”掲載 (^^)v

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > ”ぱ~ぷる”掲載 (^^)v

朝日堂 の日記

”ぱ~ぷる”掲載 (^^)v

2013.12.24

  こんばんは(^.^)

 クリスマス前の3連休☆
 みなさんはいかがお過ごしでしたか?
  というより、今夜クリスマスイブですよね?!
  うっかりしておりました!
  みなさんどんなイブをお過ごしでしょう?
 
  お昼間はあいにくのお天気でしたね(*_*)
  昨日は素晴らしく良いお天気でしたが
 お洗濯日和!なんて思ってしまった私は、ちょっと淋しいですね(・.・;)

 なのに、お洗濯は母に任せて
 祭日でもいつものごとく買い出しに行って、
 仕込みをしておりました!!!

 買い物をしてお店に向かう車の中、テントウムシを発見!
 いつの間に私の車に乗り込んだのか?
 窓は開けていなかったのですが...
 少々ピンボケではありますが、写真に収めてみました(^^)v
 もちろんこの後、車から外に戻っていただきました。
 ちょっとほっこりした気分になれた一コマでした

 <お知らせ>
  本日発売のぱ~ぷる”(奈良のタウン情報誌)1月号
  我が朝日堂が掲載されています!(^^)!
  ’しあわせランチ’というページ(P.69)に載っていますので
  ぜひぜひご覧くださいね
  ペアお食事券のプレゼントもありますよ~

 我がスタッフのかなちゃんが
 掲載された写真を近々この日記にアップしてくれますので
 そちらもお楽しみに(^o^)
  

”ぱ~ぷる”掲載 (^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  石川歯科医院  アチーブホーム株式会社  パソコン職人「オールファイン」大阪府河内長野  フェイシャルスタイリストサロン 京都祇園店  モロッコ料理モガドール