朝日堂 | 日記 | こんにちは*\(^o^)/*

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > こんにちは*\(^o^)/*

朝日堂 の日記

こんにちは*\(^o^)/*

2013.12.26

本日は店長に代わり、
アルバイトスタッフの今西がお届けいたします☆

クリスマスが過ぎると
一気に年の瀬が感じられますね(*_*;

みなさま、大掃除におせち作りと
お忙しくされているのでしょうか。。。

本日はこちらの一枚を(*^。^*)

今月のランチ
シーフードマカロニグラタンです♡

先日頂いたのですが、
食べたあとは体がぽかぽかになりました♪

これはみなさまにも食べて頂きたいなぁと♡

ランチは明日、明後日でおしまいなので
お時間がある方はぜひo(*⌒―⌒*)o

きっと心も身体もあったかくなるのでは。。。♡

こんにちは*\(^o^)/*

日記一覧へ戻る

【PR】  犬とあそぼう Dogスタジアム  札幌葬式 葬式札幌 お葬式は札幌葬礼社  空調工房 ケーズ・ファクトリー since 1985  JAZZ酒場 かっぱ 店内禁煙|大人の社交場  千代田区飯田橋のお花屋さんhana TAKEZO