朝日堂 | 日記 | あと2日☆ by カフェ朝日堂

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > あと2日☆ by カフェ朝日堂

朝日堂 の日記

あと2日☆ by カフェ朝日堂

2013.12.30

こんにちは(^.^)

今年もあと2日を残すのみとなりましたね!
お天気の良かった今日、
みなさんいかが過ごされましたか?
30日ともなれば、
お買い物におせち作りにと大忙しのお母さん!
お掃除に洗車に忙しいお父さん!
お疲れさまです(^^)v

私も、お店のお掃除に結局出てまいりました。
気持ち良く新年を迎えたいですものね!

昨日は、お店の片付けを終えてから
忘年会に参加してきました。
30人近くの集まりで
みんなが一品ずつ持ちよって
ワイワイガヤガヤ♪

来年は我が朝日堂でも
あんな風な集いができたら…
ぜひ企画してみますね(^_^)/

写真はそのヒトコマで、一番上が
朝日堂のパウンドケーキとクッキーです。
こんな風に盛り付けると
なかなかのものでしょう?

来年も皆さんにくつろいでいただけるよう
スタッフ一同笑顔で
お待ちしています(^.^)

あと2日☆  by カフェ朝日堂

日記一覧へ戻る

【PR】  真心(しんしん)  トランクルーム「キュラーズ 大曽根店」  小規模多機能型居宅介護 あったかおおぶち  バリニーズリラクゼーションBunga(Bunga)  食べ飲み放題 いろり庵 熊本下通り店