朝日堂 | 日記 | フォンダンショコラ☆ by カフェ朝日堂

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > フォンダンショコラ☆ by カフェ朝日堂

朝日堂 の日記

フォンダンショコラ☆ by カフェ朝日堂

2014.01.16

 お久しぶりです(^^)/
 年末からの風邪がすっきりしないまま
 今日に至る!といったところです(-_-)

 早くも1月も半分が過ぎてしまいました。
 みなさんは、今年に入ってからの毎日
 いかがお過ごしでしょう?
 風邪などひかれていませんか?
 くれぐれもお気を付けくださいね(^.^)

 もうすぐバレンタインですね。
 何か企画されてますか?
 我が朝日堂でも
 バレンタインに向けて
 新たなチョコレートのお菓子を作ろう!
 と、昨日フォンダンショコラを試作してみました(^^)v

 切り口からトロリと流れ出るチョコレート!!
 美味しそうにできたでしょう?!(写真見て下さいね)

 ところが…
 マンガのような話ですが
 なんと!!!!!
 砂糖と塩を間違ってしまい
 食べることができませんでした。

 焼き上がりを楽しみにしていただけに
 ショック!!!

 次は美味しく作りますので
 どうぞお楽しみに
 

フォンダンショコラ☆  by カフェ朝日堂

日記一覧へ戻る

【PR】  be...NAIL  天然素材のお洋服・生活雑貨 kasi-friendly  CD、DVDプレスのTRAP 東京店  アQ  ワタシン津島本店