朝日堂 | 日記 | 第一回健康セミナー”食育メンタル”2/17(月)開催 ☆

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 第一回健康セミナー”食育メンタル”2/17(月)開催 ☆

朝日堂 の日記

第一回健康セミナー”食育メンタル”2/17(月)開催 ☆

2014.01.21


 こんばんは(^.^)
 今日も冷たい一日になりましたね!

 先日お知らせしたセミナーの日程が決まりました(^^)v

  第一回 健康セミナー
  2/17(月) 10:30~12:30  ”食育メンタル”
   ケーキ・ドリンク付き 1,000円

 チラシを作って、内容や講師の方の紹介もする予定ですので
 どうぞお楽しみに♪

 今のような、便利でなんでも簡単に手に入る時代になって
 ますます食と身体・心の関係を知ることが必要と感じるのですが
 私自身、なかなかそういったセミナーetc.に
 参加することができなくて
 この企画をしたようなところもあります。
 ぜひ、みんなでいろんな情報を仕入れて
 健康で楽しい毎日を送りましょう!!!

 お休みだった昨日は
 大阪城のイルミネーションに行ってきました・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 あいにくの雨でしたが、あまり寒くなくて
 カイロを貼りまくっていった私は暑いくらいでした。

 平日にもかかわらずたくさんの人でしたが
 ゆったりと見ることができて(^^)v。
 音楽と一体になって繰り広げられる映像は
 大阪城の大きさで、迫力満点!
 一見の価値ありですよ
 

第一回健康セミナー”食育メンタル”2/17(月)開催 ☆

日記一覧へ戻る

【PR】  【金沢市の整体整骨院】マッサージ師も通う「よつば接骨院」  麺屋・高豚 水草店  室田人形大宮本店  music school poco a poco (ポコ ア ポコ) 別府市ピアノ教室  鍼灸マッサージ 清浄ら-Kiyora-