朝日堂 | 日記 | 2/17健康セミナー 講師:中川さくらこさん☆ by カフェ朝日堂

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 2/17健康セミナー 講師:中川さくらこさん☆ by カフェ朝日堂

朝日堂 の日記

2/17健康セミナー 講師:中川さくらこさん☆ by カフェ朝日堂

2014.01.27


 こんばんは(^^)

 今日は、すばらしく良いお天気でしたね
 ここのところ、暖かかったり寒かったり
 めまぐるしい気温の変化に
 おばさんは体がついていきません!
 巷では、風邪・インフルエンザが流行っているようですから
 みなさん、じゅうぶん気を付けてくださいね

 先日お知らせしました健康セミナー”(2/17開催)
 講師の方について。。。
  中川さくらこさん
 元看護師であり助産師でもあった方で
 心理学も勉強されて
 現在、短大でも講師として講義をされています。
 4回シリーズでお話いただくので
 ぜひ、ご参加くださいね(^.^)

 今日の写真は
 お店に置いているシクラメンの花です
 ヒラヒラとした縁が変わっているでしょう?
 疲れた時や、しんどい時に
 きれいな花を見ると癒されますね(^.^)
 

 お友達と...おひとりで...
 いつでもゆっくり温まりに
 カフェ朝日堂にお越しくださいね
 優しい花や絵画、版画、雑貨などと共に
 明るいスタッフとお待ちしています(^^)/


2/17健康セミナー 講師:中川さくらこさん☆ by カフェ朝日堂

日記一覧へ戻る

【PR】  Jアカデミー  施術院 癒幸堂(ゆこうどう)  LAVA SOUL 定額制サーフィンスクール湘南江ノ島  盛岡市の整体院 盛岡均整院  [お庭の専門店]庭のことならニワナショナル