朝日堂 | 日記 | ハートのケーキ☆ byカフェ朝日堂

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > ハートのケーキ☆ byカフェ朝日堂

朝日堂 の日記

ハートのケーキ☆ byカフェ朝日堂

2014.02.06

 こんばんは(^.^)

 今日は、寒い一日でしたね(*_*)
 お昼間しんしんと雪が降っていましたものね☃
 みなさん、どのようにお過ごしでしたか?

 朝日堂では
 昨日今日と、スタッフと一緒にケーキ作りに
 いそしんでおりました(^^)v

 ”オレンジのパウンドケーキ”
 ”チョコレートのパウンドケーキ”

 いつものように長方形に焼いたものと
 写真のようにハート形に焼いたもの!
 バレンタインが近いので、チャレンジしてみました(^^)/

  我ながら、可愛く焼けた!!! と
 スタッフと一緒にルンルンしておりました
 お酒&シロップをたっぷりしみこませていますので
 しっとりしていて、日持ちもします。

 販売もしておりますので
 ぜひぜひ、バレンタイン用に!ご自分用に!
 お試しくださいませ

ハートのケーキ☆ byカフェ朝日堂

日記一覧へ戻る

【PR】  手づくり輸入住宅のホームメイド  メキシカンキッチンペロちゃん  地鶏焼の名門 高田   dogSTATION  RICK