朝日堂 | 日記 | 第一回健康セミナー 大成功☆ by カフェ朝日堂

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 第一回健康セミナー 大成功☆ by カフェ朝日堂

朝日堂 の日記

第一回健康セミナー 大成功☆ by カフェ朝日堂

2014.02.17


 こんばんは(^.^) 
  今日は穏やかな良いお天気でしたね   

  そんな中、我が朝日堂では
 第一回の健康セミナーを開きました!
 中川さくらこさんによる ”食育メンタル”
  10人少しの方が来て下さり
 楽しくためになる時間を過ごすことができました(^o^)

 聞く側も参加してのセミナーで
 初対面の方と組んで、お互いの素敵なところを 伝えたり…etc.
  食べるものが体と心を作るということを 具体的に教えていただいたり…
  もっとたくさんの方にも聞いていただきたい と思いました(^^)/
  若い方にもぜひ!

  次回は3/18(火)に"恋愛をテーマに 開催します!
 

第一回健康セミナー 大成功☆ by カフェ朝日堂

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコンサポート あいちパソコンクリニック  Dining奔放(ほんぽう)  モンテカルロ安芸矢野店  リーフラスフットサル・スポーツパーク泉大津  侑里奈