朝日堂 | 日記 | 7月のランチ by カフェ朝日堂

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 7月のランチ by カフェ朝日堂

朝日堂 の日記

7月のランチ by カフェ朝日堂

2014.07.11


こんにちは(^^)

この辺りは、台風の影響はまったくないまま過ぎましたね!
みなさんの所はいかがでしたか? 
少し風があるようですが、とっても暑いです(+o+)

7月に入って早や10日が過ぎました!
あっという間に夏休みがやってきますね 
今月は
”若鶏の竜田揚げ さっぱり玉ねぎソース添え”
ランチにお出ししています。

生姜の風味のきいた、甘酸っぱい玉ねぎソースを
たっぷりかけてお召し上がりください。
(あいにく、玉ねぎソースは写真にないのですが...)
けっこう好評です(^o^)V
暑い季節にはさっぱり味がいいですね

7月のランチ by カフェ朝日堂

日記一覧へ戻る

【PR】  バイクショップ 株式会社 ミヤコオート  香川県坂出市の整体・マッサージなら坂出整体院へ  ハローストレージ日本橋堀留町  青伸( あおしん )ホーム  ラフェスタ 鼓ヶ滝店