朝日堂 | 日記 | 大人カフェ☆

毎日心を込めてパンを焼き上げています。お一人さまでも入っていただきやすいアットホームなお店です。

Top >  日記 > 大人カフェ☆

朝日堂 の日記

大人カフェ☆

2015.01.12


今日は三郷にあるカフェに行ってきました(^^)v
ジャズの流れる大人の雰囲気
コーヒーがとても美味しく、癒されました(*^^*)

帰りに久しぶりに三輪さんにお詣りに行ったのですが、
とんでもなく混んでいました(--;)
普段10分位で行ける距離が一時間以上かかって…

とはいえ、やはり三輪さんはいいですね(^_^)
去年祖母が亡くなったので、鳥居は横をすり抜けお詣りしました。

今年も皆さんにとって良い年でありますように!

大人カフェ☆

日記一覧へ戻る

【PR】  Zero整体院  山達建築 株式会社  アニマルハウス ダーウィン  社会人/大学生/高校生向けSPI数学塾  原田はりきゅう院